もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

木と玉が出ないね

本日のガチャ成果。

 

 

井戸とヅラでした。

お目当ての木が出ませんね。

あとなんか白い玉みたいなのも良いんだけど出ないです。

 

井戸は外に起きました。

アクションつきの家具なので、水を汲んでみてください。

今日も私の犬は世界一かわいい。

 

 

 

こういうの好き。

違う会社同士で仲良くしてる。

はんぺん買ってこよう。

ソースとマヨネーズもいいけど、本つゆで食べてみよう!ってなるよね。

練り物大好きだし。

もう自分が練られたいくらい練り物大好きだし。

はんぺんって最高。

名前からして良い。

 

 

 

うん。

トランスジェンダーの方に対して、私は特に批判も偏見もないです。

でもこういう記事を読むと難しいんだなぁと思ってしまうよね。

トランスエイジなるものも出てきたし。

もうわからんよ。

こないだTwitterに「私はトランス収入だ」って書いてる人いて上手いなぁと思ってしまいました。

私はトランス ウェイトかな。

なんつって。

 

 

 

今日は原神のストーリー進めて、イベント任務もやって、そのあとPUBGやりました。

友達とやろうぜ!って言ってたんですが、どうやら他のフレンドさんとやる事になったらしく、また今度にしました!

 

 

しかしどんな状況であれ、優しい言葉っていうのは心が浄化されますね。

私は出来ているのだろうか。

きっと刃物みたいな言葉しか使ってないんだろうな。

優しくなりたいです。