もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

PUBGアプデがきたね

もいっちょ更新。

マリカー4位で終わった。

そして新しいリーグが始まりましたが、もう最初から上位に入れない⋯

でも絶対課金はしません。

 

PUBGのプレグラ、遠距離

やっとこさっとこ75点。

偏差撃ち?のコツが少しづつわかってきたかもしれません。

訓練所にはマネキンが登場。

アプデきたからね、色々追加されましたね!

このマネキンと、親密度の数?枠?が1つ増えた。

あとパートナーとのポーズも追加されましたね!

かわゆ!

 

紅白の出場メンバー決定。

私の大好きなVaundyが初出場!!!

うれすぃーーー!!!

毎年、母が紅白見てるからVaundy出たら教えてもらおう。

 

今日のPUBGはいまいちナイスプレーは出来なかったけど、楽しかったです!

アプデがきてちょっと配置がズレてたり、もしかしたら感度も変わっちまってるかもしれません。

なんか上手いこと動けなくて悔しい箇所が多かったです。

キャラコンが難しい。

明日はもっと上手く動けるように頑張るぞ!

ちいかわシールついてるなんて!ちょっと欲しい。笑

 

https://youtu.be/WqsJCSx_Wcw

PCゲームも面白そうなの多くてやってみたくなります。

とくにチラズアートさんのゲームが面白い。

ホラー要素多いから怖いけど。笑