もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

空中通路

こないだ見つけた新たな街に空中通路を繋げました。

見えてきたところ。

 

 

もうそろそろかしら。

 

 

いけー!

飛び降ります。

下に水がある場合、死にません。

 

そして次は下から上に上がれるようにハシゴをつけます。

 

下から上に到着した所です。

 

こんな感じ。

まだ手すりを付けていないので、ちょっとでもキャラコンミスったら落下死です。

 

 

村人がラブラブしだしました。

 

産まれました。

男と男から男が産まれました。

 

一緒に遊ぼうの広告。

なんて書いてあんのか見えないんだよね。

お主人様ったらとんだ何が好きなんだよ。

 

私のタブレットのホーム画面。

英孝ちゃんのサムネ。

かわいい。

 

 

新たな町と最初に見つけた街を繋げるか悩んでおります。

今回は線路を通した所から通路を繋げました。

なので割とすぐでした。

 

とにかく広すぎて、まだまだ行ってないところだらけです!

やっぱりまだ暗い地下の洞穴は怖くて行けません。