もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

第1村人

寝不足なのに夜になると目が冴えるですこんばんは。

 

ゾンビイベント。

やっと釣れたゾンビエイ。

ネズミ3匹捕まえろミッションは諦めました。

虫とりも難しい。

 

 

割と近くに新たな村発見!!!!

村を見つけた時ってワクワク感が爆上がります。

今日は我らが狩野英孝さんもマイクラ配信してました。

めっちゃんこ面白かったです!!!

ちなみに狩野英孝さんの雑談配信も最高。

https://www.youtube.com/live/050PSNHM0Fg?si=yWe53HJSEn9w3taR

バイト探しの話(51分頃から)とか共感しかなかった。

 

1人で冒険も少し慣れてきました。

以前は1人で森を歩くのですら少し怖かったからね。笑

まださすがに地下探索は自信ないけど、いつかやりたい!

 

今日みつけた村と今拡大しつつある村を簡単に行き来できるように得意の空中通路を作りたい。

マス目で言うと200マスくらいだったはず。

1本道だと落下が怖いのでブロック3個分程の幅は欲しいところ。

単純計算で200×3

って考えたらめんどくさいってなるけど、意外とできちゃうのよね。

やってみよう!