もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

神引き!

ついに念願のタイ焼きスキン復刻きたーー!!!(PUBG)

 

タイ焼きの為にガチャをせずに貯めに貯めまくってきたんでね!!

さっそくやっていきます!!

一発目できた!!!

しかも1番欲しかったタイ焼きヘッド!!!

前回の時は100回くらいやっても出なかったのに!

 

欲しいやつが一発目で出てしまったので、もうやらんでもいいけども⋯

でもタイ焼きの為に貯めてきたので他にもタイ焼きあるから回してみました。

めっちゃ当たった嬉しみ!!!

ちょっと良いなと思ってたヤツもついでにGET!

 

何だかんだでメダルとか400枚くらい使いました。

タイ焼き被るとメガネとかできなくなるのがアレだけど、でも良い!嬉しいタイ焼き!

 

この勢いでコイツも当たるんじゃないか?って思ったけど、やめました。(原神)

勇気がなかった。

10連じゃなくて単発でもやってみればよかったかな。

明日 公式の予告番組が放送されるので、そこで次のガチャのキャラ発表があります。

それを見て決めようかな。

 

 

しかしマイクラが楽しすぎて困る。

友達が作った家がスゴすぎる。

私はオシャレからかけ離れた家しか作れないので、どうしても遊んでしまうんですよね。

この写真も必死こいて高いところに線路引いてトロッコ走らせたくて頑張ったやつ。

自慢のトロッコからの撮影。

 

夜な夜な建設してたらプールにクモきやがった。

こいつは敵です。

飛びかかってくるので嫌いです。

 

狩野英孝さんがYouTubeでマイクラ配信やっててね!

しかもつい最近から始めたらしくて嬉しみ!

面白い!

視聴者さんとの絡みが凄い優しくて好きです。

 

 

これ全てやったところで石原さとみさんにはなれませんが、顔に疲れが出たら足裏マッサージなんですね!

足裏マッサージはよくやりますが、疲れた顔が復活した事はないです。笑

プロのマッサージじゃないとだめ?セルフマッサージじゃだめか。

 

でも疲れたので足裏マッサージします。