もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

キャッスル

どハマり中のマイクラ

私は主に家とかの建設が好きなんですが、森林伐採をしてたら森の中にこんな怪しい建物を発見したんです。

明らかな人工感。

絶対 中にゾンビとかいるやつじゃん…

これはマルチで友達と行くべきですね。

 

狩野英孝さんが、英考キャッスルを建ててたんです。

 

同じのを建ててみました。

可愛い。笑

イクラは やる事ありすぎて楽しすぎる!

チャットもできるけど、やはりマイクラもPUBGも喋りながらできるボイスチャットの方が楽しい!

 

 

 

スルー出来ませんでした。

そして普通に美味かった!

出汁がきいてて美味いです。

 

 

昨日はPUBG!!!!!

撃ち負けると悔しいね。

キルレは下がったけどドン勝できたからOK。

 

 

そういえばこないだ地元の病院に行った時に薬局でお気に入りの野菜チップスを買ったんです。

そしたら薬局にいたおば様が「これ、だいぶ美味しいですか?」って話しかけてきて咄嗟に「だいぶ美味しいです!」って言ってしまいました。

間違いではないけどなんかウケました。

どうやらその方は乳がんになってリンパが浮腫んで薬が合わなくて困っているそう。

でも孫がいるからまだ死ねない!って言ってました。

目的とかがあると生きる活力になるよね。

 

もうそろそろ我が家のキュウリが採れそう。

1番下になってる1号は超曲がってるけど食べるのが楽しみです。

イチゴは大量です。

もう何袋冷凍したかわかりません。

 

 

しかし明らかな寝不足。

夕方頃に眠気のピークがきますが、もう意識が危ういくらい眠くなります。