もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

伝えたい事

Googleのオススメみたいなので出てくる記事を結構読み込んでしまう者ですこんばんは。

酷い時なんて、なんか調べようと思ってGoogle開いたのにオススメで興味をそそる記事を見つけて、開いて、読んで、自分が何を調べようとしてたのか忘れたりします。


https://serai.jp/living/1065587

これもそう。

オススメで出てきた記事。

一気に読み込んだよね。

わかってはいても、なかなか出来ないよね。

伝えたい事は伝えたい時に伝えるべきなのはわかるんだけどね。



明日は病院の日です。

なんだかんだで身体が弱いのも腹が立つ。

健康だけが取り柄ですとか言いたい。

果物が食べたい。

友達は最近イチゴにハマってます。

高いんだよね、あいつら。

ちなみにイチゴは先っちょが平べったいやつが甘くて美味しいんだよ。



昨日のPUBGは久しぶりに割と早い時間からインしました。

ドン勝ならず。

でも楽しかったです。

新シーズン始まったのかな。



酒も辞めたし、タバコなんてだいぶ前に辞めたし、やってんのはドラッグだけ。(超合法の病院からの処方箋)

こう毎日が上手くいかないと酒もタバコもやりたくなるよね。覇っ覇っ覇。



せっかくタバコも酒もやめれたんだし、女磨いて綺麗になりたいやね。覇っ覇っ覇。

心が綺麗じゃねーから無理か。




とりあえず花見を楽しみに生きていきます。

花見するかわからんけどな。