もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

もちべ

こんばんは。



PUBGモチベが全然上がらなくて草です。

f:id:monaka_7777:20220321173518j:plain

これ。

夜な夜な細々とプレイしてる これ。

昨日は割と早めにログインしたら、友達もログイン中だったんです!!!!!

f:id:monaka_7777:20220321173622j:plain

やっと一緒に遊ぼうで一緒に遊ぼう出来ました!!!

お互い使いこなせてないから てんやわんやで面白かったです。

お互いペットの名前を変えてないって所に神秘的な繋がりを感じます。

愛でます。



f:id:monaka_7777:20220321173731p:plain

家にも来てくれたっぽい!

トイレ使ってくれたかな?

シャワー浴びてったかな?

ログイン中じゃないと部屋に行けないのかしらね。

ログインしてない時でも気軽に行けたらいいのに。

食べ物置いていったりできるなら、ストーカーごっこ出来て面白いのに。



f:id:monaka_7777:20220321173816j:plain

原神も、やっと冒険ランクが16になりました。

やっとこれでフレンドさんと一緒にフィールドを回れます!!

つっても原神もフレンド1人しかいないんだけどね・・・

孤独です。



f:id:monaka_7777:20220321173932j:plain

こないだね、友達とランチしてきました。

とても美味しかったです!!

久しぶりの外食でした。嬉しみ!

余裕でまた行きたい!!

豚汁がぬるかったのが少し残念でしたが、満足です。

ちなみにYouTube用に動画撮ってみたんですが、私が一生 父の愚痴言ってる動画になってました。

YouTubeにあげるかどうかはわかりません。



f:id:monaka_7777:20220321174040j:plain

なんか知らない人からメールが来ます。

そうです、迷惑メールですね。

テンションだだ下がりなんだから、こういうの今とか要らない。


もう桜咲いてるんだってね。

北海道は勿論まだだけど。

今年は花見したいなー。

もう2年連続ソロ桜を見る会だからさ・・・

唐揚げとか持って外で食べたい。ただそれだけです。

参加者募集。