もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

願望

一緒に遊ぼうやってたら、チャット欄で軽く揉めてました。

なんかよくわからんけど。

たぶんネット内でのあるあるネタだろうなってのは察する。

どのゲームにもあるんですね。

巨乳姫と巡る秋の乱行ツアーとか、僕はクンニ愛好家とかの方が気になって仕方ないよね。

 

私は今はデカい揉め事は無いです。

自分が気にしなければ何の問題もないです。

切りたいフレンドは数名いますが、なかなか切れずにいるのがモヤモヤするくらい。

そこを気にしなければ現状は最高。

楽しくて仕方がないです。

早く死んでほしい奴はいるけどね。

 

 

 

そしてこの広告。

一緒に遊ぼうやってたら出てくるやつ。

ちょっとやりたいと思うけどやらないやつ。

 

 

 

 

あー 早くあいつ死なねーかな。

存在してると思うだけで気持ち悪い。