もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

エモ

男性用トイレが設置されていました。

世界一可愛い犬も興味津々。

 

 

こんな本が発売されるらしいよ!

みんな大好きびっくりドンキー

私はいつもチーズバーグにチーズをトッピングします。

ディッシュにはしません。

腹減りました。

 

 

 

雪山あったよ!って書いたっけか?

そろそろ新たな地へ冒険に行こうかな。

巨大キノコ島がこんなに早く見つかるとは思ってなかったので驚き。

とりあえずキノコ島に拠点作って、そこからまた出発かな。

 

 

今日もPUBGしました。

そしてPUBGを少し早く切り上げてパラレルでお絵描きしりとりしました。

ひどかったです。

ね。

お絵描き言ってんのにアルファベット書いちゃってるし。

久しぶりに動画も撮ったし、やっとYouTubeも再開できるかもしれません。

 

久しぶりに動画編集アプリ開いてちょっといじったら懐かしい曲とかでてきちゃって記憶が蘇ってエモくなりました。

音楽ってすごいよね。

聞いた瞬間に思い出すもんね。

 

 

ゲーム内もそうだけど、リアルでもなんか人間関係ヴーーーーンって事があったんだった。

なんだかなぁっていう。

まあ、いいか。