もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

10

多分、今年1 怖い話だと思うので心して下さい。

あと10回日曜日を過ごしたら今年終わるらしいよ。

どうしよう、もう死にたいよ。

死ぬとなったら誰よりも命乞いするけど。

やっぱり生きたいとかナメ腐った事言うけど。

 

とかいいつつ年末の雰囲気は好きなんです。

晦日とか準備全て終わらせて、達成感で満たされてる時間とか。

でも年明けた時は好きじゃない。

全てにおいて新のつくものは新商品以外好きじゃない。

新年、新生活、新社会人、新学期、などなどなど

 

 

定期的に見たくなるやつ。

https://youtu.be/YHf4-oPj6NQ?si=g3obgiRcCrHrf2vg

忙しい皆さんも、絶対この「心」の時間が必要だと思います。

 

 

 

昨日のマイクラ

卵を投げたらたまに子ニワトリが産まれるんですが、木の上で割れて産まれちゃった。

 

ね。

なんか可哀想。

降りられらないのかな。

 

なので土を積んで足場を作って降ろす作戦を決行しましたが、失敗こいて私が落下してニワトリはゆっくり飛んで降りてきてたわ。

なんだよ降りれんなら降りてこいよ。

 

 

なんかいい事ないかなーー