もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

気になる

気になるものたちのご紹介。

こんなの出てるんだね。

ちなみに今日から?Amazonプライムセール?らしく、そこでも買えるみたい。

どちらにせよ私はプライム会員じゃないので関係ありません。

 

これは昨日も書いたしいたけ。

しいたけ嫌いな人も美味しいって言うみたいな事書いてるけど、それは少し言い過ぎかと思います。

しいたけは認知症予防になるらしいので、両親に毎日しいたけ食えハラスメントしたいです。

 

 

ちいかわポシェットが付録の本。

よく見たら左上にピーナッツ君いるじゃん。

 

 

ゲーム。

これもPCのみ。

開発よりもクリアするのに時間がかかったとのこと。

 

 

毎回気になるこいつ。

スーパーでも似たようなの見たことあるけど、なんか量の割に高くねぇか?って思って毎回買わない。

カップ春雨とか買った方がコスパよい。

ただこれは赤子も食えるらしいから身体に良いのかもね知らんけど。

 

 

スタジオ じゃぴぽのアカウント。

落ち込んでた時にたまたまオヌヌメであがってきたアカウント。

かわいいしかない。

癒し効果ゴン詰めのアカウントです。

 

 

 

めっちゃニワトリ繁殖させた。

 

 

この羊なにやってんの。

絶対 降りれなくなってるパターン。

可哀想だから助けましたよ。

 

 

また。

今度は頭からいってやがる。

このツタね、上に登っちゃうシステムだから、きっと羊も登っちゃうのかな。

 

知らぬ間にめっちゃガキ産まれてる。

どうしてもサイコパスの血が騒いで生卵をガキにぶつけたくなります。

さっきの繁殖ニワトリが卵めちゃんこ産むのよ。

 

イクラのポップアップストア行きたかったな〜

北海道でもやってくれんかな。

イクラのレゴとか普通に欲しい。

 

 

 

先月は18日に来たようです月イチのヌンヌン。

精神状態が腐っているのはそのせいです。

しんどいけど仕方がないさね。

 

明日こそ⋯酒買おうかな。

飲み会の時、ばっちりヌンヌンかぶる最悪。