もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

頭を揉んでほしい

寝る前にインスタ見てたら中国のヘッドスパのアカウントがありまして。

やばいクソ気持ちよさそう。と思った者です。

 

頭とか手とか足とかとにかくコリほぐしてほしい。

 

こんなのみつけた。

心の疲れには手のひらの真ん中。

 

 

イクラ

村人が増えてきました。

増える瞬間をおさえたかったんだけど、激写ならず。

完全なるBLだと思うんですよね。

 

マングローブの木。

商人が苗を売ってて買いました。

本当はマングローブ探しに旅に出る予定でしたが、旅らずに済みました。

 

これ食いたい。

似たやつをKALDIだかJupiterで勝ったことがあるんだけど、美味しいのよね。

ドン・キホーテ楽しいけど狭いし人混み怖いからあまり行ったことがありません。

 

 

明日も頑張ろう!