もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ポップアップストア

行きたくないと思っていた飲み会でしたが、やはり行ったら行ったでめちゃんこ楽しかったです。

何年ぶりかわからないくらいぶりでしたが、私の見た目が全然変わらないと驚かれました。

 

死ぬほど飲みました。

二日酔いになるかなと思ってましたが全然ならず、声だけ軽く死にました。

今日はいつもに増してガサガサです。

 

昼にPUBGやりましたが、ブスボが更にブスボで酷かったです。

 

 

我が姉が あんこ博とやらに行ったそうで、みつけたらしい。

札幌でもやってるんけ!!!!?

イクラのポップアップストア!!!!

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!

 

この写真だけでも既に欲しいのがあるよ。

たまらん!!!!

一緒に行く人いないから1人で行くと思うけど·····

1人でテンション上がり散らかすと思います。

買い物は1人に限るよね、楽だし。

好きな時に帰れるし。

 

 

昨日の焼き鳥美味しかったな。

 

 

来月は病院なので、その帰りに行こうかなマイクラ

予約時間も早くしたしちょうどいい!

ワクワクワクワク