もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

夜になると無駄に考え込んでしまうので、っていうのが理由ではないけれど夜な夜なゲームして紛らわせていますこんばんは。

馬鹿笑いしながらPUBGも良いけど、1人黙々と出来るマイクラも良いんです。

友達が作っている家。

私が整地して段差とか木とか全て綺麗にしました。

たまたま木の苗木が沢山あったので、家の周りに植えてみたらポンポコポンポコ生えてくるのが楽しくなったのでアホほど植えてみました。

 

 

 

やばい。

こんなんなっちまった。

密林。

密です、です。

 

明日は厚いのかな?

今日はまだギリ涼しかった!

 

 

さあ!寝よう