もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

桜バイオーム

ついに見つけた!桜の木!!!

苗木を持ち帰って家の近くに植えました!

とても美しい!

 

 

なんかヤバそうな所もあったり。

早く色んな家を建てたいです!

 

なんで同じの3つも出るの!

可愛いけども!!

 

これ、なんか凄いよね!

首なし遺体が発見されたってさ。

ホテル名も部屋番も全て報道されちゃってさ、もう無理じゃない?このホテル・・・

物騒だねぇ、札幌も。

 

 

緑のやつ欲しかったのに1番訳分からんやつ出ちゃったよ。

まだ手に入れてないアイテムのポーチ。

400円は高い。

2回やる気にはならんかったよ高くて。

月曜日は病院へ行ってきました。

体調はとても良くなったと思うんですが、まだ油断できない状態ですとの事。

写真は昼飯に買ったパン。

足りるわけが無いとか思ったけど意外と足りた。

もち麦パンの力すげえ。

 

めんだこ欲しい。

安全ピンつきとかアツいね!

 

 

今朝方、絶対うちの家庭菜園に動物いました。

私の部屋からは畑が見えないので姿は確認できませんでしたが、絶対いました。

みつけたら殺す。