もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ピアノ

ポコ山さんちに入ったら知らん奴がピアノ弾いてて驚き!!!

 

誰だてめぇは。

 

しかし暑い。

北海道も30℃を超える日が近いです。

しかも来週は30℃こえ更に雨。

湿度がないカラッとした30℃ならまだいい。

湿度爆発の30℃は無理。

いやだなぁ。

 

 

これ。いいよね。

ゲーム大好き人間なのでね。

立派なゲーミングチェアはまだアレだし、いつも座椅子プレイヤーの私にはコレがいい。

ニトリ行ったら散財すごそうです。

だから行かない。

 

これ。

やばすぎだよね。

 

札幌も負けないけどね。

 

 

イクラはついに私のワールドにも怪しげな建物を発見してしまいました。

ここ、敵いるんですよ。

ボスみたいなやつ倒したら呪いのなんちゃらがなんちゃらされて集落に戻ったら襲撃イベントが始まるんですよ。

それがゲロ強くてね。

 

家作ってたら入ってくるクモ。

 

 

夜になると無駄な考え事して寝れなくなりますね。

困った困った。