もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

夏までにダイエットとか言いながらもう夏でした

北海道の夏は寒いくらいがいいと思いますこんばんは。

 

YouTube見てたら1週間で絶対3キロ痩せるっていうサムネイルが目に入ってね、見てみたんですけども、

 

こんなん痩せるに決まってんじゃん。

パンとゆで卵しか食ってねえじゃねぇか。

これで痩せなかったら100%こっそり間食祭りだね。

 

痩せるためにはこれくらいストイックにやらないとダメってことよね。

 

こないだキウイをたくさん頂いたんです。

キウイってさ、ダイエットに向いてるらしいよ。

しかも美味しい。

黄色いのが美味しい!って思ってたけど、こないだ緑色の方食ったら普通に美味くてね。

黄色じゃなくていいわ!ってなりました。

とにかく黄色は高い。1玉でなかなかの値段する。

完全に緑推しになりました。

この応募シール、キウイに貼ってあるから粘着部分にキウイの毛がびっしり着いてきます。

 

 

かわいい。

すんごいおっきい。

店員さんに写真撮っていいですか?って聞いたら快く承諾してくださいました。

連れて帰りたかったな。

リアルな虫は嫌いだけど。

 

 

これ載せたっけ?

綺麗な女の子ですね。

 

実際これらしい。

おっさん。性別すら変わるんだね、

AIの美少女加工?で、こうなれるらしい。

ヤバイよね。

凄すぎる。

 

チチバンド田中さんだ。

よく会うなぁ。

 

いいねしたら返してくれました。

今度あったらフレ申請してみようかな。