もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

楽しかったPUBG

今日のPUBGは、久しぶりにログインしてたフレンドさんがいたので、ひたすらアンランクを回しました!

ランクが離れすぎているとチームすら組めなくなったりするのです。ひどい。

久しぶりのそのフレンドさんはソロキャンプが好きな方でキャンプ用品やら服やらをデザインして販売とかしてたりします。

来月のポッキーの日には、これに出店するそうです。

https://field-style.jp/

とんでもなくでけぇ。

私が昔やってたチカホのイベントとは規模が違う。

今は来月のイベントが終わるまでBASEでの購入はできないようにしているみたいですが、気に入ったものがあったら是非検討してみてけさい。

私もパーカーとか欲しい。

 

 

ネットで見つけたコレ。

ゴマ団子のプラモ。

たぶん私、できます。

永遠に貼っていくだけみたいな作業、たぶんできる。

陰キャ丸出し。

 

これの意味がわからなかったらSNSやめた方がいいらしいよ。

まいが怖い。

 

いいわね。

抱き枕とか高いけど、美川の憲ちゃんがプリントされてるから仕方ない。

 

 

下の二つ見えません。

見えるのが普通なの?

ガチで見えません私。

上の二つは見えます。

 

 

明日は飲み会です。

明日の今頃は酔っ払ってゴロンしていますね。

行ってよかった楽しかった〜って思えるといいな。