もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

家の購入を悩んでいます。

f:id:monaka_7777:20220307111035j:plain

これならもう買えます。


f:id:monaka_7777:20220307111059j:plain

1番良い家を買うには お金が足りません。

このゲームを初めて少ししか経ってないのに、32387円貯まってるなら、もう少しやっとけば貯まりそう。

プールがあると言うことは自分の家で釣りが出来るってことなのよね?たぶん。

貯めよう。


f:id:monaka_7777:20220307111344j:plain

かわいい。

カメラ目線いただきました。



f:id:monaka_7777:20220307111622j:plain

ナイドンでした。

昨日は久しぶりにクソ笑った気がします。

1人はフレンドだけど、他の2人はフレンドのフレンドなので私は初対面だったんですが、初対面とは思えない程のクズ会話でした。

初対面2人のうちの1人は女性の方だったんですが、もなかさんは他の女性プレイヤーとは何かが違う、仲良くなれる気がすると言ってもらえたのが とても嬉しかったです。

金玉のハナシしたからかな。


なんだかんだで相変わらず色々あるけれど、女の脳内メモリーって上書きシステムだから、嫌なことがあっても新しく起こる良いことで上書きしていけるそうです。

ほんとそうだよね。



とにかく弱すぎて辛い。

クソいらつくぜ。自分に。



YouTube更新しました。

よろしくどうぞ。