もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

病院とゲームとか

体調不良が少し長引きすぎていたので、面倒くさかったけど月曜日に病院へ行ってきました。

自分的にはまだ耐えられる程度でしたが、もしなんかあったら大変だ!という事でめちゃんこ検査されました。

血も6本も抜かれてシワシワ。

でも検査結果を見てみたら思ってたより悪くなくて一安心。

しかしこのまま何もしないってのは良くないとの事で新しい薬を追加してみる事になりました。

10時に家を出て病院終わったの18時過ぎてて草。

帰りに札幌駅でぱんじゅう買って帰りました。

ESTAが閉店?だから、この店も無くなっちゃうのよね。

移店する事は決まってるみたいですが、まだどこかはハッキリわからないそうです。

美味しい。

 

ロングタイム病院滞在でどどっと疲れましたが、火曜日には父が退院!

お迎えに行ってまいりました。

さすがに身体が終わりそうでした。(私の)

 

そして昨日 初収穫のイチゴ。

大粒!これから毎日とれるかな?

嬉しいな ♪

 

 

最近がんばってます釣り。

釣りの時は世界一可愛い犬が可哀想なので家でお留守番させる事にしています。

浜辺に置き去りになっちゃうから、誘拐されたら大変だからね!

 

しかしなかなか釣れません。

ぽこ山さんから餌は作れるよ!と有力な情報を頂いたのでせっせと餌作ってますがめんどくせぇ。笑

ケチケチしてねぇでタコ1匹で餌100個とか作れるようにしやがれ。

タコ1匹で餌1個しかできないって、どんだけデカい餌作る気だってんだ。

 

やばい。クラウンムカデじゃない?笑

めっちゃカッコイイ!!!

私の王冠ない!笑

虫はムカデだらけ、魚はウニだらけとか憧れるなぁ。

 

こないだ友達と釣りしながらゴリゴリの下ネタチャットしてたらやたら人集まってきて草そして草。

 

 

そして昨日は原神で新しいガチャが始まりました。

楓原万葉狙いで80連目でやっとGETしました。

引き弱い。

でも引けなかった人もいるみたいだから、引けただけ良し!

 

Twitterで報告しようと思ったけどフォロワーさんが引けなかったって呟いてたから止めました。

なんか可哀想だし。

いくら自分のTwitterだから何を呟いても自由とはいえ、人の気持ちとかはわかってやらねば。

自分がガチャ沼って散々な結果な時に神引きした☆みたいなツイート見たくないしね。

 

友達がテントウムシ信号を作るそうです!

赤青黄!私は赤と黄色と黒のテントウムシしか持ってませんでした。

たぶんいるよね?青テントウムシ

 

そして土曜日はPUBGかな?

復帰した友達が土曜日誘ってくれるので嬉しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工の闇