もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

日本が強い!

勝ったね!!!

全然興味ないんだけどね、起きたらテレビでサポーターが狂ったように沸いてたから「あ、勝ったんだ⋯」ってなりました。

決勝トーナメントとか凄いね!

クロアチアにも勝ってほしいね!

たぶん見ないけど⋯

 

 

なんか産まれました!

もらった卵を全て孵化させる為に、家でアレするアレが足りなくなったらその都度買ってますが、なかなか高いんだよね。

このゲーム、パラレルを繋いでやった事は過去に1度しかありません。

喋りながらやるのはもちろん楽しいですが、1人で黙々と釣りとか家の家具とか考えたりするのも楽しいです!

巨大水槽の中を大ダコだけにする夢は諦めていません。

タコ食いたい。

 

 

 

PUBGは2日3日ほど休みました。

今日から復活します!!

 

そろそろツリー出さなきゃ🎄

 

 

やべぇ。

厚もちとか やべぇ。

 

自分磨き頑張ろう!って思ってたんのに。

厚もちとか言われたら食うじゃんね。

しかも更には冬季限定。

食うよね。

このフォルム、マジで神々しい。