もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

クロワサーン

クロワサーン屋さんが出来るってよ。

クロワサーンよりフランスパソの方が好きだけどもね。

かったいパン好きなんよ。

 

 

私がタイにどハマりしていた頃から存在は知っていたこいつ。

バタフライピー。

KALDIで発売されたらしい。

味は知らんけど見た目はかなり可愛いですよね。

 

しまむらとちいかわコラボ。

もう何回やってるかわからない程やってますね!

私はしまむら×ちいかわコラボは1度も行ったことがありませんが、毎回開店前から並ぶらしいです。

そしてお姉様が私にもちいかわ暖簾を買ってくださったみたい。嬉しみすぎます!!

 

 

アレン様カレンダー欲しかったなぁ。

今でも買えるのかな?

私もバチンバチンのアレン様信者だからね!

🌰🈵です。

アレン様のファンじゃない人は路確らしいからね!

路上生活確定。

 

 

体がだるいよ。