もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

安定

Twitterから離れて、明らかに精神衛生面が安定している気がします。

楽しい時もあるけど、やっぱり向いてないんだと実感しました。

誰も私の私生活など興味ないしね。

見ても面白くないと思うなら見ない方が良いや。

 

自分の向き不向きをちゃんと理解するのって大事なんですね。

向いてなくても好きなら迷惑かけない程度にやり込むべきだとは思うけど。

 

こないだのPUBG。

最後の最後で私1人の敵2人という状態で奇跡的に勝てた場面。

調子の良い時とガチで何やってもダメな時の差が激しいゲームです。

下手すぎお荷物系迷惑プレイヤーだから、これこそ向いてないのかもしれないけど、好きなゲームです。

 

これ。

辛いものはドクターストップに近いんですが、調子の良い時は調子こいて食います。

気になるんですよこいつ。

激辛の表記が怖いですが。

どんくらい辛いんだろう。

食ったら死ぬかな?

 

 

これも気になる。

こんなのさぁ、美味いに決まってんじゃん。

美味すぎて馬鹿野郎だよ絶対。

 

かわいくない?これ。

韓国のキャラらしいんだけど、馬鹿かわいい。

猫らしいよ。

 

 

そんなこんなでヌンヌン終わりかけで情緒不安定です。

情緒不安定は割といつもですが。

死なない程度に適当に生きていこうと思います。

 

前にも書いた気がするけどこちら。

よく見る、というか聴いてる動画。

この動画についたコメントも好きなんだよね。

私なんてマイクラ初めて1年くらいなのに気持ちがわかっちゃう。

 

PUBGだって原神だって、いつかはサ終がきます。

中にはそのゲーム自体が無くなっても繋がってる人はいると思いますが、私はきっと自ら離れると思います。

思い入れが無いわけじゃないです。

むしろ人より思い入れありまくりな方です。

でもきっとあっさり切るんだろうなぁ。

なんかね、切らなきゃって思っちまうんだよね。

 

サ終なんてまだまだ何年も先だろうからどうでもいいや!