もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

長々と書いた楽しかった記録

本日の夜PUBGは、男1女3の珍しい組み合わせ。

だいたいPUBGって男3女1の組み合わせが多い気がするからなんだか新鮮でした。

そしてクソ楽しかった!!!

お昼にPUBGやった時にフレンドさんに「常に異性とばっかやってる奴はクズ女確定」みたいなはなしを聞いたばっかだったので、私は大丈夫だなと思えたのでよかったです。

女の子の方から遊ぼーって言ってくれるし私の方からもよく女の子を誘ったりするし。

会話しながらPUBGしてるから会話の内容とかグッチャグチャになりがちだけど、それでもみんなやる時はやるしドン勝とれた時なんて最高にテンションが上がります。

 

とにかく今日は昼も夜も楽しかった!

そしてなんか定期な感じがしてならないけど、Twitter見るのやめました。

また見始める時が来るかもだけど、もう3日くらい見てません。

疲れる。

私はこんなアホで文才とかも無いけれど、人の書く文章とかが気になるタイプなんです。

「じ」を「ぢ」って書いたり、謎に絵文字やらなんやらガチャガチャうるさい文章だったり。

しかもほぼだいたい同じ内容。

なんとか君となんとか君と遊んだ〜とか。

愚痴とか悪口とか。

ツイート内容なんて自由だけど、それ言って何になんの?ってのが多すぎてDM以外は触らない事にしました。

「嫌なこととか腹立つことがあったらTwitterに書かないと気が済まない」って書いてた人がいたけど、私には信じられません。

じゃあ見なきゃいいじゃん?って思うので見てません。

 

私も人の事言えないけれど、喋り方とか文章とかさ、年齢考えませんか?って思います。

たかがTwitterかもしれないけれど、みなきゃいいだけのはなしじゃんってなるかもだけどさ、見てて痛々しいよ。

 

頭悪いくせに考え方が硬いんだよね、私。

約束とか時間とか絶対守る方だし、何年も生きてきて「このくらいは大丈夫でしょ?」は大丈夫じゃないってことは死ぬほど学んできたからね。

考えすぎって言われるし自分でもそう思うけど、まあ仕方ない。

 

 

そうそう、こないだPUBG界隈勢の女に晒されたんだよねw

フレンドさんから晒されてるよ、ってDMきて知りました。

怖ーって思ったけど書かれる原因を作ったのは私ってのも理解できるので仕方ないか、で終わりました。

心配してくれるフレンドさんやクソうけると笑ってくれるフレンドさんなど反応は色々でしたw

 

 

なんかこのてのVCつけられるゲームは毎日やるもんじゃないのかなって思ったりします。

今は好きな時にログインして好きな人と好きなだけ遊ぶっていうモブキャラの定位置みたいな感じですごく楽で楽しいけど、私は気分屋で変わり者なので突然ふと嫌になったりするんです。w

 

性格悪いんでね。