もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

楽しい

最近よく一緒に遊ぶPUBGメンツで昨日もPUBG。

今日も同じメンツでPUBG。

少し固定になりつつあるのがちょっと不安だけど、メンバーの女の子も「このメンバーで遊ぶの1番好き!気楽だし楽しい!」って言ってました。

ほんとそうなのよね。

解散後は別のフレンドさん達の所に入れてもらって見事ドン勝!

 

強強でした。私以外。

 

しかし今日は撃ち負ける事が多かったです。

最近よく遊ぶメンツと解散後にまた別のフレンドさんとDUOやったんだけど、その人もゲロ強な方でとにかく撃ち負けない。

遠くの敵も必ず仕留めるし、敵が来るか来ないか、どっちから来るかとか予想が全て当たる。

というか全て把握してる感じ。

すごいな。

自分もそうなりたいと思いつつ少し諦めちゃってるのが悔しい。

絶対なってやるっていう闘争心とか向上心がないと無理だよね。

 

 

 

これ。

昨日ポコ山さんに送ろうとしたメッセージ。

なんで。

 

 

 

Twitterで見つけたこれ。

クソ面白そう。

ウホッ!  ってw

新・やらないか  ってww

 

 

なんか最近また自分嫌い期が来てる。

常にそうなんだけど、いつもに増してって感じのが。

いやだなーー