もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

花子と難物

今日で花子と難物はラストです。

次回登場からはnew花子と難物になります。

 

花子の声を、あたしンちのお母さんの声をやってらっしゃる人が担当するなんて!

感動。

きっと花子もバッチリやってくれるはず!!!

期待。

 

 

はなし変わりまして。

円山公園にゴキブリが大量に住み着いてるらしいんですよ。

でも円山公園から出られないそうで、まだ北海道の生活を脅かす事はなさそう。

 

この記事の最後に注目。

あたたかく見守っていくだと?

いいから皆殺しにしろ。焼き殺せ。

突然変異でもかまして進出してきたらどうする。

今すぐ焼き殺せ。

 

と、思う。

 

 

インスタで、あら可愛い爪ですねと思って見た写真なんですが、

この手の形できる?

指の曲げ具合っつの?

できないんだけど。

 

 

ココ最近また寝不足気味。

慣れてはいるものの。

いや、人間って全てにおいて慣れって良くない気がする。