もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

眠いね

今日はPUBGの写真撮り忘れ。

 

ここ何日かは、同じメンバーでやる事が多くなりました。

絶対的な固定ではないけど、すごい穏やかで楽しいメンバーです。

ぶつかる事もないし、誰一人として機嫌を悪くする人もいません。

それが当たり前っちゃ当たり前なんだけど、今一緒にやってるメンバーといると、今までが いかに普通じゃなかったのかがわかってきます。

ただの過去のハナシだから、もうどうでもいいですけどね。

 

 

 

そうそう。

誕生日プレゼントにね、ゲーミングチェアかちょっと良いドライヤーどちらを貰うか悩んでいます。

ゲーミングチェアは前からずっと欲しかったし、ドライヤーも壊れかけてたし、ちょっと良いのは全然違うらしいんだよね。

髪の毛は綺麗を保ちたいのよ。

特にロングは手入れしないと小汚く見えるからね。

悩むなぁ。

 

一緒に遊ぼうは、また新しいイベントが始まりました。

感染者から逃げるゲームとか意味不明でした。

 

 

何日か前にPUBGの訓練所でひたすら的撃ちやったりしてたんだけど、なんか前よりちゃんと狙えてるというかブレずに敵に弾を当てられてる気がしております。

訓練所での練習の成果が出てるなら嬉しいな。

まだまだパニックになったり、プレッシャーには べらぼうに弱いけどね。

 

 

昨日は酒飲んで死んで何もかけずに寝て、朝方に寒くて目が覚めました。

風邪ひいたら大変なのにね!

胃は完全にやられ気味です。