もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

誘う勇気

やっとGETしました!!!

 

確かに細い!

量が多く感じれるのが良き。

満足度はやっぱり、いつもの太さの方があるかな?と思いました。

 

 

しかし雪虫よ⋯

これ、ネットニュースから拾って来た画像だけど、無加工よ?

この白いの全て虫。

マスク無しで深呼吸なんてしたら喉に張り付いて死ぬよ。

目もやられるかも。

とにかく身体中虫だらけになります。

明日も明後日も虫だらけ。

嫌だなぁ。

 

 

今日はPUBG!

フレンドさんいなくて訓練所行ったりしながらロビーに滞在すること数十分。

ログインしてきたフレンドさんにメッセージおくりまくりました!笑

無視か落ちるかされてメンタルしんど!ってなったけど、やっとこさっとこ一緒に遊んでくれるフレンドさんが見つかりました。

 

●フレンドになって536日←ここの数字曖昧、でも500は確実にこえてた!

●マッチ回数1

 

つまり野良で知り合ってその時の1回しか遊んでないフレさん。。

もうよく覚えてないけど誘っちゃえ!と思ってメッセージしたのが正解でした。

その人にも「よくぞ誘ってくれた!」と褒めてもらえました!

500日以上経ってて更に1回しか遊んだことの無い人を

よく誘えたね!よくやった!!と。

嬉しいね!

勇気をだして誘ってみるべきだね!