もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

3連ドン!

こんばんは。
左目の奥から頭にかけてヌンヌン痛いもなかです。


f:id:monaka_7777:20210519115024j:plain
ないドン連ドンありがドン!
素晴らしいよね!
相変わらず私はキルできないけど。笑
練習するぞー!!練習あるのみですもの。
センスがどうのこうの言ってる暇なし。


f:id:monaka_7777:20210519115245p:plain
虫当たったんだってさ。
うらやましい。

f:id:monaka_7777:20210519115328p:plain
ここだけ欲しい。
あ、似たようなの持ってたような・・・
気のせいかな、


私はガチの無課金勢。
きっとこれからも無課金勢。
でも たい焼きの再販が出たら・・・
わからない・・・
f:id:monaka_7777:20210519200057j:plain
最&高。
フレンドさんがバッグ持ってんだよね・・・
ばちくそかっこいいんだよね・・・


昨日もとても楽しかったです。
やはり好きなフレンドさん達とワイワイやるPUBGが1番良いね。
ご存知の通り私はド下手くそですが、みなさんからのお誘いがとても嬉しいので、余裕のある時で構いませんので誘ってください。


今夜も遊ぶぞーーーー!!!
殺すぞーーーー!!!