もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ないドン

本日のPUBGを終えて、寝る前になんとなく書いております。

突然ですが、
私は板倉さんのPUBG配信が好きで、よく見ています。
f:id:monaka_7777:20210519214756p:plain

吉村さんとか竹内さんとかと一緒にやってる事が多いんですが、熊谷さんも最近よく出てくるようになりました。

で、最初の頃は吉村さんとかに(愛のある)下手くそ扱いされてて、ちょっと可哀想だったんだけど、劇的に上手くなってきてるんだよね。
凄いなぁ。練習したのかな。
熊谷さん、いいね!
応援しちゃう!
良いキャラだし!
優しそうだし!

f:id:monaka_7777:20210519214821j:plain
今日は私の大好きな吉村さんは居ませんでした。残念。

f:id:monaka_7777:20210520024946j:plain
Twitterの自己紹介を書いてみました。
今まで何も書かず放ったらかしだったので。
未だTwitterに慣れず・・・なんか入っていけない空気感。
何故かはわからないけど。
もっとグイグイ使いたい。
使い方がわかってない。
フォローしなさい。


f:id:monaka_7777:20210520025202p:plain
そして今日もありがドン。
私は安定のゼロキル🥲
とにっかく遅いんよ。
キャラを素早く動かせない。
敵を見つけて撃ち出すまでの速さが病気。
ほんとキモイと思う。

f:id:monaka_7777:20210520025252j:plain
しかもこれよ。
f:id:monaka_7777:20210520025308p:plain
もうダメじゃん。死。

上手くいかないね。なにもかも。
なんかさー、とにかく不器用なんよ。
あっちもこっちもって事が苦手。
ゲームだけに限らず人間関係もね。
考えすぎなんだけどね。



寝る。