もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

クワガタ

こんばんは。
よくYouTubeでPUBG動画を見るんですが、なんでみんな己をアニメキャラで表すの?
サムネイルとかにいるアレ。
あれは自画像を元にしているの?
不思議がいっぱいです。
どーでもいいけど。


さて、
虫好きのイケメンの変態から届いた画像です。
f:id:monaka_7777:20210520124238j:plain
ムシ。
私は虫が苦手です。

でも悔しいので私も虫で対抗しました。
f:id:monaka_7777:20210520124406j:plain
アングルも寄せたつもりです。

ちなみにカブトムシもあるので、いつか載せます。


しかし昨日のクレイジージャーニーみましたか?
f:id:monaka_7777:20210520124541j:plain
とても面白かったです!
欲を言えば深夜枠でひっそりやってほしかったけど、面白かった!
クレイジージャーニー好きの友人も、前日から楽しみにしておりまして、放送時間までに帰れるかどうかとソワソワしておりましたが、無事帰れたそうです。
時間帯的に内容薄そうだよねと言っていましたが、大満足の内容だったと喜んでおりました。


さあ!今夜もPUBGやります。
上手くなりたいけど、イラつかれるくらいなら二度と上手くなりたいとか言わないようにしようかなと思ったりします。爆笑

常に「やってもらって嬉しい事をやる」を忘れずに行動したいものですな!
優しい世界バンザイ。




そして猫背なおしたい。
今年こそは猫背から卒業したい。
何事も意識が足りない。
くそが!!