もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

生配信

こんばんは。

昨日もPUBGやってきました。


まさかのソロSR縛りとかやっちゃって、なかなか面白かった!

というか面白かった!

近接も練習しつつ、SRももっと上手くなりたい。


しかも昨日は配信者の人と一緒にプレイしました。

野良で入ってくれた方がたまたま配信者の方で、最初は喋らなかったんだけど途中で「喋った方がいいですか?」ってチャット打ち込んできてね。

で、「すいませーん、実は今 配信してまーす」って。笑

やべぇよ初っ端から下ネタ言いまくってたじゃねぇか!笑


ミックスチャンネルというアプリの せいせい という方です。

いつかまた配信に乗ってしまうかもしれない。笑

アカウントの名前の後にパンダと草がついた人だと思います。

色んな出会いがあるね。



眠いね。