もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

終わりたい

なんか凄いのみつけた。

f:id:monaka_7777:20220201175915j:plain

どこでも人目を気にせず寝れるっていう。

f:id:monaka_7777:20220201175949j:plain

空港の写真、あきらか緑色のババアこっち見てんじゃんね。


LINEポイントのやつ、変態の友達に教えて貰いながらサーティワンのクーポンにしました。

ミスドのクーポンもあるので、今月はミスドサーティワンを買いに行く予定です。

しかしミスドサーティワンを持って帰るなんて、デブの見本みたいで恥ずかしいです。

ケンタッキーも追加したら更に模範とか言われる始末。笑


f:id:monaka_7777:20220201180428j:plain

昨日は割とドン勝とれました。

でも近接で6000%以上の確率で負けます。

あと大事な時に限って操作できなくなる。

滑りが悪くなるんよ。

指サックをした方が良い時としない方が良い時があるんだよね。

そしてやっぱりキャラコンがグダグダ。

向きたい方向に向けないとか終わってる。

強い人と弱い人は何が違うんだろう。


死にたい。



f:id:monaka_7777:20220201183138j:plain

カコジョって、凄い・・・