もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

むし

もうそろそろ服が貰える虫イベントが終わります。

最後にもう少しやってみるかと思ってインしたら、目の前を見たことの無い箱が飛んでました。

 

え!これがもしや!?

と思ってドキドキしながら慎重に捕獲しました。

 

あ⋯違うわこれ、

 

金だった⋯

 

ちゃんとお知らせとか読んで何をすれば服がゲットできるのか見とけばよかった。笑笑(今更)

 

ゲジゲジみたいのいるじゃん。

えーー どこにいるの!?

標本?のケースの中身ゲジゲジだらけにしたい!!

 

 

 

1位で終われました。

そしてまた新しいリーグが始まりました。

マリオとルイージがどうのこうの言ってました。

 

 

PUBGは楽しいんだけど、自分の中で盛り上がりに欠けるというかエンジンがかからないというか、不完全燃焼なんですよね。

上手くできないから ってのも勿論あるんだろうけど、やっぱり誰と比べても下手なのがしんどいんだろうなと思います。

 

だからなんだ、ですけどね。

ごにょごにょ言ってる時間あるなら練習あるのみ。