もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

こいつ・・・

わかりますか?

虫がいんのよ。

ほら。

捕獲ならず。



わかりますか?


でんでん虫。

夜の時に見つけた時は見づらっ!ってなったよ。

でもこいつは捕獲できた!


バッタとかトンボとか無理。

気持ちわかる。



仲良し。



かわいい。




PUBGはサーバーをKRに変えちゃったせいでランク帯の制限で遊べない人がドカンと増えました。

ほとんど遊べないんじゃないかな。

私がいるせいで誘えなかったりマッチ行けなくなったりするのが耐えられません。

私抜けるよ、いいよ俺抜けるよ私抜けるよ、みたいなやり取りが耐えられません。




人間関係だるい。

ほっとけばいいのに。