もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

さて、

今日、お豆腐(期限切れ)のお味噌汁を作ったんですが、とても美味しく出来ましたこんばんはもなかです。
人に食わせる物はピリつく程 期限とか気にするけど、自分が食う物は期限とか さほど気にしません。
更には私の友達も同じで、風邪薬とかまで期限切れいっちゃうから尊敬します。
でも睡眠薬の期限切れはね、やめた方がいいよ。


さてさて、
f:id:monaka_7777:20210614215506j:plain
昨日もありがドン!
しかし差がすごいなぁ、
みんな上手いなぁ、
まだまだ練習が足りないから、腐るほど練習したいと思います。

そして少しだけPUBGのフレンド整理をしました。
二度と遊ぶことのない人とか切りました。
あんまり人の整理って好きじゃないんだけどね。


さあ!今夜も殺すよ!
この時間からPUBG終わるまで腹減る時間だけど、今週は摂生強化週間だから、食いません。
そう、目の前に美味しそうな春巻きがあっても、です。
でも夜は酒は飲むけど他は何も食わないんだよな。いつも。
酒飲めりゃいいからね。

でもほんと、弱くなったなぁ。
昔は友達とお互い潰しにかかってどっちも潰れなかったりしてたのに。
懐かしい。
昔の写真とかプリクラ見てたら酷いもんね。

もっとこう、お淑やかに、しゃなりしゃなり、凛として生きようと思います。