もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

きめつ

こんばんは。


中国の方で大きな地震があったそうですね。
https://www.afpbb.com/articles/-/3347923?cx_amp=all&act=all
怖いね。
中国に住む私の友達は大丈夫だろうか・・・
心配なので連絡してみました。
f:id:monaka_7777:20210522223336j:plain
大丈夫でした。
よかった。
震源地は遠いみたい。
友達の住む所は地震が少ないんだってさ。

f:id:monaka_7777:20210522223523j:plain
昨日のドン勝ありがとう。
下手くそすぎて皆さんをイライラさせる天才です。
でも私も自分が下手くそすぎてイライラしてるんです。
プロになろうとか誰かより上手くなりたいとかいう欲は まるで無いんです。
迷惑かけずに出来ればいいんよ。

今日も人殺します。
練習しても出来ないなら、出来るまで練習すりゃいいのよね。


https://youtu.be/UF_X_-OlXpE
この人、いいね。
人が喜んでいる姿って、いいよね。

https://youtu.be/Vdc5e-elBQs
コメントにもあったけど、こんなに喜んでくれるならもっともっとプレゼントあげたくなるって、凄いわかる。

https://youtu.be/-qLhlVGLzyA
映画観たら死ぬんじゃね?とか書かれてるし。笑
本当に好きなんだろうね、鬼滅の刃
外国人の表現の仕方って良いよね。

喜んでる姿を見ると癒されるね。
怒ってる人とか見てても不快だもんね。


昨日、PUBGやってて鬼滅の刃の話題になったんだよね。
実は私、観たことないんよ・・・
面白いとか泣けるとか聞くけど、そういうのを聞いちゃうと逆に観たくなくなるっていう性格の悪さが爆発するんよね。笑

フィリピン人の友達も鬼滅の刃好きだから、いつか何か送ってあげたいけど海外に物を送ったこと無いから怖い。


さてさて、人殺しの時間ですね。
その前に酒飲む。