もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

8/3

こんばんは夏バテです。



久しぶりにソロやってきました。
クズすぎて悲しくなりました。
あーあ、情けない。
つらいつらいつらい。


いつになったらヘタクソから一般的なプレイヤーになれるんだろう。
つらい。


f:id:monaka_7777:20210803175902j:plain
かわいい。


最近、記憶が無さすぎて引きます。
1個前のブログすら書いた記憶が無いんですよ。w
最近やたらアザもできやがるし。
つらい。



つらくないんだけどね。
f:id:monaka_7777:20210803150248j:plain
これ食いたい。
モスのチリドック大好きなんですよ。
だからこれもきっと好き。


しかし暑いですね。
「え?北海道って夏あんの?一生 冬でしょ?」とか言われましたが、
f:id:monaka_7777:20210803150314j:plain
このように。
馬鹿暑いです。
変態の友達が「今日も安定の36℃ こんな暑い日は涼しいお部屋でアナル遊びが一番だよね?ね?」って言ってました。
「オリンピックとか全く興味ないからね!アナル貫通競技あればボク優勝目指すのにね。」って。
そしてバタピーが歯に挟まって3日経つって言ってました。
お忙しいですよね、とても。


しかし暑い。




https://youtu.be/4SGiHGYoIR8
こういうの ほんと好き。
面白い。