もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

久しぶりの

またPUBGをやるようになって、色んな方にYouTubeどうしたと言われることがちょいちょいあったので、久しぶりに動画を撮りまして編集しました。

いつもよりかなり下ネタは少なめです。

下ネタのかわりに私への暴言が酷いです。笑

 

久しぶりすぎてアップするのが少し恥ずかしくもなりますが、せっかくなのでアップしたいと思います。

 

PUBG内での人間関係でごにょごにょっとしたので、それに伴ってきっとYouTubeチャンネルの登録者数も減っているんだろうなと思ってたんですが、まさかの1人増えてました。

 

サムネイルの予定はこちら。

もう少しいじりたいけどどうしよう。

 

 

チカワ。

 

 

つかれたね。