もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

祝!そしてサツマイモ

今日はポコ山さんの誕生日!

この日は絶対酒を飲むと決めています!

https://youtu.be/xrsZoxjaXuc?si=bdwdHbz1NtlhBEvZ

きっと今頃、ポコ山さんもこの女子のようにトゥンクしてる事でしょう。

 

今日は焼きイモのアレに行ってきたよ。

オープン前に行ったのに既に行列。

萎えたけど頑張ったよ。

食べ比べセット。

サツマイモって美味しい!

 

サツマイモ食ったけどグルグル歩き回って消費させてからランチ。

ピザのセットにしましたが、こちらは前菜。

これでもう腹が結構満たされてしまいました。

とにかく美味しいの!これ!

 

ピザ。

あーもう美味しすぎ。

 

安定のゲーセンにも行きました。

いるよ〜欲しいやつ〜

 

とれた。

嬉しみ!!!!

 

念願のマイクラショップにも行きました!!!!

キーホルダー的なぬいぐるみ。

タオル2枚をGETしました!

かわいい!!!!

ポストカードは期間中に来た人へのアレ。

ショッパーも2200円以上だか買った人へのアレ。

また行きたいな。

金使いたい。

 

やばくない?

最高のラインナップなので、是非見に行ってみてください!!!ユニクロです。

 

 

しかし眠い!

朝から動き回って疲れました。