もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

人間関係と気になるゲーム

おめでとう、私。

10月5日は私の誕生日でした。

祝え祝え!と言うことで月曜日からPUBGにログインせず祝われラッシュを決め込みました。

 

そんで今日、4日ぶりにインしたら、

うん。

1人消えてたね。笑

恋人枠以外埋まったー!って、つい最近喜んでたばっかなのに。笑

誰だろう?って思って調べたら、親友枠の申請を送ってきて、もう埋まってるから男友達枠ならいいよーって言ってなった人でした。

この人、最近フレンドなったばっかりの人。

デュオ勢で固定メンツとやりたい派?の人。

私と真逆。

デュオはともかく、固定は嫌。

仲良い事は良い事とは思うけど、ずっと固定ばっかだと私は必ず仲が悪くなるから。

けしてこっちから距離を詰めに行ってないけど、ボイチャでお話ししながらやるゲームって電話してるようなもんだから、勝手に距離が詰まっちゃうんだと思う。

私くらいの人間はさ、それぞれ固定があるチームにモブキャラみたいな感じで「空いてるから呼ばれた」くらいがちょうどいい。

よばれて後々固定がログインしてきたら、じゃあ抜けます〜!っつってソロやるなり また他のチームに呼んでもらう、みたいなね。

仲良くなりたくない訳じゃないけど、仲良くなりすぎて仲悪くなりたくないのよ。

慣れて親しき仲にも礼儀ありが消えていくのが辛いし。

心が無くなっていく奴を腐るほど見てきたから、さすがにもう学習しました。

私も心無いけどさ。

 

そんな今日は久しぶりのフレンドさんとPUBGしたよ。

私の1番古いフレンドさん。

私がPUBG始める時に一緒やろうぜ!って声をかけた中で唯一始めてくれた友達です。

途中でソロキャンに目覚めちゃってPUBGから離れちゃったけど、このくらいが私には合ってるんだと思います。

今日は下ネタ4割、割と深いハナシ6割くらいだったかな。

ふざけながらもちゃんと話す時は話せるのよ?笑

ちゃんとしたハナシができるのも、なんだかんだ付き合いが長いからです。

とても良い時間でした!ありがとう!

何戦かやったけど、1戦以外は全て10位以内に入れたし、最高6キルしたかな?

友達は半年ぶりのPUBGだったし、上出来!

とても楽しかった!!!

 

 

そしてこのゲーム。

癒し系のゲームらしいんだけど、少し気になってます。

もう電話の容量爆発するかな?