もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

お花を買いました。

ピンクのやつ、ガーベラってやつ、好きな花です。

黄色のまん丸いやつも可愛い。なんて名前だろう?

毎日 水を変えても茎からダメになっていくんだよなぁ。

茎がダメになると、栄養?水?が吸えなくなっちゃうのかどんどん花も枯れていっちゃう。

湿らせた土にぶっ刺したらどうなんだろう。

わからないね、花のことは。

 

誕生日前にお電話の画面保護シートを張り替えました。

バキバキで誕生日を迎えたくなかったので。

こういうの、変に気にしちゃうからね。

これさ、貼るの2回目だけどいつもパニックになる。

ややこしい。

ややこしいお陰で綺麗にズレることもゴミが入ることも無く貼れるんだろうけど、ややこしい。

画面保護シートって、割れなくても定期的に交換すべきらしいです。

3000円。

安いような…絶妙な値段って思いませんか?

私はケチなのでね。

 

こないだ買ったやつ。

炭水化物×炭水化物のパン。

可もなく不可もなくって味でした。

 

酒を飲まない日が3日4日続いています。

今日は飲もうかな?と思いましたが、朝方のゲロ寸前の気持ち悪さを思い出すと飲まないでおこうと思ってしまいます。

飲み会が近づいてきてるのが憂鬱。

 

もう色々疲れたのでCBDキメたいです。

CBDでチルすべきです。