もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

おにぎりマシーン

やばくな〜い?

 

気になるよね。

でも我が家に似たようなやつあるんだよね。

全自動じゃないタイプの。

 

 

ついに割りました。

たぶん画面保護シートにヒビが入っただけ。

また買わなきゃ。

勿体ないなぁ。

 

 

WiFiの調子がクソ悪いです。

ルーター買い替えなきゃ。

もう寿命なのよ。

 

最近、ネパールのグルン族に嫁いだ日本人の方のYouTubeをよく見ます。

その方、鬱や躁鬱など色んなアレをお持ちだそうですが、とても元気で明るい!

今は嫁だけ旦那の実家(ネパール)に残り、旦那は仕事で日本に行っていて離れ離れみたい。

そこまでネパール語が分からないのに、みんなと仲良くやってる姿に勇気すらもらえます!

自分なら絶対無理と思う。

すごいなぁ。

https://youtube.com/@gurung_ch?si=dGzBQqpkNjgq5Giq

頭っから無理とか言ったらダメよね。

やってみなきゃ。

無理だけど。

 

 

しかし最近また頭痛いんだよね。

薬物乱用しまくりです。

ODとかしてませんからね。

ちなみにSSブロン錠よりコンタックの方がヤバいらしいよ。

 

 

来月は飲み会があるよ。

ずっと参加断ってたから久しぶりすぎて既に行きたくない。笑

行ったら楽しいんだろうけど、行きたくない。