もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

めでたいね

今日で原神を始めて300日が経ちました。

正しく言うと、本当はもっと長いです。

1年くらい放置した時期があるので、ログインしてない日は活動日数に含まれないのよね。

 

先日、3周年を迎えた原神。

まだあと2年くらいはストーリーが続くと思います。

原神が終わる時、なんか感慨深くなるんだろうなぁって今から思ってしまいます。

原神を生み出した会社ホヨバースの偉い人。(中国)

アップデートがある時に公式で配信してくれるんですが、仲間と話す姿が本当に原神を愛してますってのが伝わってきます。

たぶんスタッフもみんな原神が大好きなんだと思います。

 

 

最後のこの言葉。

中国語じゃなくて日本語で言ってくれました。

たぶん韓国語バージョンとか色々撮ったんだろうけど、嬉しかった。

 

見てのとおり、穏やかで余裕があります。

この人、絶対 日本の企業に「汚染水流すな」とか電話したりしてないよ。

金があると心に余裕ができるから、お人柄がとてつもなく良くなるのよね。

羨ましいな。

私もこんな人間になりたい。

 

たかがゲーム内の人間関係でイラついて携帯の画面破壊するような人間が努力してなれるのだろうか。

難しいよね。

でも努力はします。

 

PUBGの親密度。

こんな人殺しゲームに親密度なんて要らんだろと思いつつも、やっぱり埋まると嬉しいもんですね。

恋人枠以外埋まりました。

こんなクズ野郎と繋がってくれて感謝。

 

PUBGも始めてどんくらい経つんだろう。

もう結構経つのに全然上達しないや。

仲良くしてたインドネシア人、元気かな。

WhatsAppは持ってるけど、もうずっと開いてない。

海外のLINEみたいなやつなんだけど、あれ確か【今誰が誰とメッセージのやり取りをしています】みたいなのがダダ漏れのはずなのよね。

要らねー そんな機能。

もう変わってるかもだけど、マジ要らねぇ。

 

 

最近、酒を飲むと翌日のコンディションがクソ悪い。

だからまた少し辞めようと思っています。

 

でもこんなの見つけちゃった。

気になる。

私は酒が好きなんじゃないと思うのよ、手っ取り早く酔いたいだけなんだと思う。

現実逃避というか、酒に逃げちゃうのよね。

ださーい。

きもーい。

 

まだ冷蔵庫に酒はいってるけど、嫌なことがあって死にたくなった時まで取っておきます。

 

でも今日は飲みたい。どっちよ。

 

 

https://youtu.be/IxW-ok1ekSY?si=Peb6iHo6ReaFe8AI

最近、鬼リピートかましてます。

15歳だってさ、信じられん