もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

【一緒に遊ぼう】走る犬

f:id:monaka_7777:20220210014908p:plain

雪が降ってたよ。

関東で雪が降るからかしら。


f:id:monaka_7777:20220210015027p:plain

犬。

名前かえてあげたいんだけど、良い名前が浮かばない。

最初、モナウザーにしようかな?とか思ったけど、あの時 止めた自分を褒めてあげたい。

f:id:monaka_7777:20220210015146j:plain

ほら。

バスに乗ったら下にいたよ。

f:id:monaka_7777:20220210015208j:plain

ずっとバスの下を走ってました。

危ないじゃないか!

f:id:monaka_7777:20220210015247p:plain

で、犬が風呂はいりたいって言うから家に戻って風呂タイム。

おはぎみたいですね。

唯一のフレンドのポコ山さんも犬を孵化させたそうです!

オソロ嬉しいです!

最初って犬しか孵化しないのかしらね?

犬種も一緒だったりするのかな?


f:id:monaka_7777:20220210015527j:plain

花咲いたよ!

花が咲きました!って通知が来たから見に行ったら操作ミスで写真撮る前に毟りとっちゃってね。

この写真は完全に咲く前のヒマワリです。


f:id:monaka_7777:20220210015723p:plain

これ欲しい。

ゴールドバーみたいなやつは、課金?

だとしたら一生無理。


そんなこんなで、今日も一日楽しかったです。

PUBGはダメダメでしたが、明日は上手くできるよう頑張りたいです。





f:id:monaka_7777:20220210015809j:plain

雪。(拾い画)


f:id:monaka_7777:20220210020021j:plain

わかりますかね。(拾い画)

バス停のアレが埋まるほど降ったんすよ。

乗り場わからなくなっちゃってるよ。



ではまた明日。