もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

いい湯だなとピンチ

昨日は割と早く寝ました。

たくさん寝たはずなのに、まあ眠いのなんの。

寝ても寝ても眠いね。

 

かわいい我が犬が身体を洗いたいです!とひっくり返っています。

ポコ山さんちの動物たちに痒さをアピールです。

お風呂をいただいております。

何度もお借りしておりますね。

いつ来ても良いお湯加減です。

 

せっかくなので釣ってみました。

アユ。

ちなみに2連続でアユ釣れました。

3匹目?は、ドア。

 

 

 

ちょっと・・・

このままだと下がっちまうじゃねぇか。

PUBGもマリカー無課金なんだからさぁ、廃課金勢に勝てるわけねぇんだよ。

くそが!!!

腹立つわーーー

 

 

ちくわ買って帰ってこようと思ったのに忘れました。

とにかく眠いです。

 

 

 

 

追記

どやさ!

 

 

 

更にどん!

まだ危ないなぁ、、

マジ1位のやつ腹立つわー