もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

独り言

久しぶりにやった割には良かった。

私にしてはめちゃんこ良かった。と思う。

命中率とかヘッドショット率は見ないでね。

 

この練習すきなんだけど、たまにクソ邪魔してくる知らねぇ奴がいるからゲロいらつくんですよね。

邪魔して何がおもしれぇんだ?

 

邪魔するやつA  「邪魔してやれ!」

邪魔するやつB  「あははははは!」

 

は?

どうでもいいけどつまんないです。

 

お花。

ほんとはガーベラ買おうと思ってたんだけど、良いのがなかったから小さいブーケにした。

どう?ギャップに萌えるでしょ?

あんなチンポウだのマンマンだの言ってる奴が、意外と花とか好きなんだぜ?

ありがとう。

 

 

これは原神の画面。

グラフィック綺麗でしょ?

パソコンとかPS5ならもっと綺麗らしいよ。

私の姉が最近PS5買ってね、ヤヴァイって言ってまして。

うらやまぴぃ。

 

 

ゲームの人間模様を見てると色々あるなと思う事がよくあります。

私ももれなく感情グラグラの経験ありですが。

なんなら よく、ありますが。笑

 

 

今は好きな時にログインして、好きな人と遊ぶ。

これさ⋯、最高すぎる。

マジで最っっ高すぎるんですよ。

固定とか要らない。

自分軸で生きるのってすごい大事だってわかったのよ。

わざわざ気使って嫌いな奴と遊ぶ必要ないわ。

自分が好きで自分が1番大事!とはまだ言えないけど、嫌いな奴にメンタルすり減らす必要無いわ。

クソ無いわ。

 

私の信頼出来るフレンドさんがね、パラレルの一言コメントみたいなやつに「イキリ、メンヘラ、ゴミ野郎は死ね」って書いててね。

真似させて頂きました。

先月はちょいちょい遊んでたんだけどね、また最近疎遠ですが、このくらいでちょうどいいや。

 

そして私は割と早いペースでデジタルデトックスが必要なのもわかりました。

見たくねぇもんは わざわざ見る必要ないのよ。

アホみてぇなかまってちゃん投稿とか、クソ気持ち悪い病みツイとか、見ててもなんにも楽しくないのよ。

 

 

勝手だけどね。

それが本来のTwitterの使い方なんだろうけどね。

好きも嫌いも自由なんでね。

誰も文句は言わないです。

私は嫌いってだけです。

私は優しくもなければ性格が悪いので。

自分をよく見せようなんてアホみてぇな事しても意味が無いのよね!

 

 

なんか、鳥。

充実感半端ない。

 

 

とか書いときながら、またメンタル病むんだろうけどね。笑

今日も酒飲んでゲームしよう♡

休みの日は遊びに行こう♡ルルンルーン