もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

欲しい

連日 大雪で埋まっています道民こんばんはもなかです。

しつこい。もう降らんでよろし。


そして今は除雪の車が来ています。

これがまたなかなかの騒音。

そしてライトアップ。

こんな夜中にご苦労さんです。


f:id:monaka_7777:20220114015413j:plain

しかし可愛いよね。

ブリアナギガンテちゃん。

サンキューマートでグッズが発売されるんですってよ。

欲しい。

f:id:monaka_7777:20220114015507j:plain

サンキューマートだから390円。

iPhoneケースあるやん!思うたけど13無いがな。

つらい。

どれもこれもきっと売り切れで買えないってオチなんだろうな。



友達の目がドライアイで死にそうだそうです。

加湿器をガンガンあれしてるそうですが、足りないみたい。


f:id:monaka_7777:20220114015715j:plain

理想、これだよね?と送り付けた画像です。

まさに理想的だそうです。



さて、寝るか。

今日はPUBGログボだけもらってプレイはせず。

最近はフレンドさんを怒らせてばかりで悲しいです。

下手な私が悪いとはいえ、わざと下手なフリしてる訳じゃないんだけどな。


眠い。

おやすみ。


日付変わって今日は大好きな友達(変態)の誕生日である。

持つべきものは変態仲間なり。

おめでとう!