もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

空の旅

今日は天気が悪かったですねこんばんは。
雨が降らないなら曇りは嫌いじゃないです。


f:id:monaka_7777:20210527134330j:plain
昨日は空の旅を楽しみました。
シンガポール航空ありがとう。
あのグライダーみたいのがあったら、ついつい乗りたくなっちゃうよね。


昨日は なんちゃらムーンでしたね。
月みえるかなー?と思って見てみたら何も見えなくて、ぬんだよーーって思ってたんですが、その時が丁度 完全に隠れてた時だったみたいです。
真っ暗でした。
で、これから徐々に見え始めますよ!っていう情報をキャッチして、再び見てみたら見えました!
下4分の1くらい。
おおおー って思ったけど寒いのですぐ引っ込みました。

f:id:monaka_7777:20210527133618j:plain
完全に丸出しになってから撮ったやつ。
寒いのですぐ引っ込みました。


草が食いたかったので買ってきました。
レタスクラブ
茹で卵も乗せたくて茹で殺したんですが、切るまでの余力は無く、
f:id:monaka_7777:20210527133636j:plain
そのままの姿を楽しむスタイルにしました。
目で楽しむ、そう、そのままの姿で。
ゆで卵は完全固茹で派です。
喉への詰まりも楽しむ心意気。
ゆで卵への配慮ですよね。

はんじゅくぅ〜♡とか言ってる奴の気が知れない。


今日も人を殺すんだからね。
一日中PUBGできる日ってさ、ある意味すごいダイエットになる気がします。
ご飯食べないで一生やってられるよ。

でも上手くならないのって凄い。
何言われても諦めんぞ。
なんぼでも言いたまえよ。

ボイチャつけないでやった方が上手くなるよとも言われたことがあるんですが、それも寂しい。寂しくて死ぬ。




以上。
一般人の「おはよう」一言だけのツイートが苦手なもなかでした。
こんなんだから変わってるって言われるんだよありがとう。
変わり者とか変態ってのはね、最高の褒め言葉なんだよ。